2018年8月5日 村上RADIO … ドブ板のバーガーショップにいるみたいだった!

  • 2018.08.05 Sunday
  • 23:36

2018Aug6 18:30 後段に勝手ながら、一部、追記しましたのでご容赦のほど・・・

 

 

こんにちは

 

いや〜、参りました!

村上RADIO すっかり忘れていました、ほんとです。

9時近くになって気がつきました。そこで、radiko.jpのタイムフリー というコーナーで聞きました。世の中便利になりましたね、radiko.jp ありがとう!ほんと助かった。直接 I.C.Recorder に録ったので雑音無しです。いまから風呂に入るのでゆっくりともう一度聴いてみます。肝心の放送内容については、もっとジャズについて話して欲しかったかな、ちょっと残念でした … しかし、最初から最後までドブ板のバーガーショップにいるような気分になっていました。おかげでお腹が空いてきた!ドブ板で大きなカップでいただくコーヒーは最高においしいです。⇨ どうでもいいけど、やっぱり「 続き 」は無しですかね!あと2回くらい聴いてるとなんだか癖になりそうな予感があったので残念だけど・・・ 。

 

あっ、便利な radiko.jp のタイムフリーは 2018年08月06日 20:25まで聴取可能です

 

 

ではでは。

 

 

 

p.s.,

 風呂に入りながら聴いていてなんとなく感じたんですが、村上君、冒頭の3分間くらいですが声がヘンだったね。妙にこもっていて普通に呼吸していない(できない?)ような、なんか背中だけコンクリ詰め状態みたいな?そんな感じだったけどだいじょうぶか?… とにかく不自然だった。やっぱり緊張していたんだろうか? いい歳して(ゴメン!… おない歳だから許せ!)結構、シャイな奴じゃないか!村上君もひとの子です、正直者だね。見直したよ!っていったいどこを ?! ⇨ きっと人並外れたへそ曲がりでは? あっ、がんこ者とも言いますね。

 

最後にお願いがあります、放送中に音楽とナレーションを被せるのはほどほどにしてもらいたい!これはある意味ご法度です。じゅうぶんに承知の上で敢えてやったようなフシを感じますが、村上君のことだからしかねないな? … ディレクターの忠告を無視して?無理やり通したんだろうなと、それがしは勝手に想像します。まぁ、たいしたことではないと思いますがこの辺り、黙って言うことを聞かない「 ガンコなひと 」だからね!(たぶん)

 

それでも全体的には、スポンサーは世田谷区教育委員会でした。みたいな目には見えない行儀のよさ?があって、ちょっとゴジ(じゃがいもの・・・)が過ぎたようにも感じたけど、まぁ、よかったです。

お疲れさまでした。

 

ではでは。

 

2018Aug6 18:30 追記しました(失礼しました)。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM