2017.1.31 映画 「スノーデン」 見てきました!

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 23:36

 

こんにちは

 

昨日は春がやって来たような温かさでしたが、一変して今日は寒かった━ !!!

 

お元気ですか?

 

 

先日のこと映画「スノーデン」見てきました。

そこで個人的な感想をひとこと、正直に言ってなんじゃらほい !!!  それはまるで近所の中学生が作ったような映画だった!という訳で評価対象外?と考えています。あっ青春ど真ん中ですね … 中学生時代はほんとに大事なときです! 近所の中学生諸君、ごめんなさい!モノは言いようですがいくらなんでもちょっと失礼しました、どうかご容赦のほど。

 

映画「スノーデン」のテーマは「ある意味では未だに未解決な事件 ?!」だと個人的には思っています。現在進行中の出来事についてあれこれ分析するのは、いろいろと難しくて正解を知る前にあの世行きだ!と思っていますが、結局、どっちつかずの中途半端な結論しか出て来ないだろうと思っています。なんか後向きなスタンスですが … 悪しからず。ところで映画の最終段でスノーデンの恋人は、その後モスクワを訪れたと報じていますが、ほんとなんでしょうか? クレムリンのプーチンさん、教えてください !!!

 

ではでは。

 

お〜ぃ、スノーデン!

かくれんぼは終わりにして、早く帰っておいで !!!

ネット上での講演よりも生身の講演を信じます!

 

 

ではでは。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM