映画 「スノーデン」 いよいよ公開が迫ってきました!

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 20:40

 

こんにちは

 

先週のこと、ちょっと大変な目に遭いまして(ノロウイルス? お医者さんからタオルとか衣服の取り扱いに気をつけるように言われて一瞬ドキっとしました … それでも「ノロは潜伏期間があるからたぶんノロじゃないかもしれない」と先生は話していました … ノロじゃなかったんですが)そんなわけでなんだかこんなこと言って子供みたいですが、お正月を前にして静かな(静かに?)日々を過ごしています。

 

お元気ですか?

 

昨日、(映画『スノーデン』)コオロギさんから聞きまして、急ぎアップした次第であります。はい、タイトルに公開が迫って来たと書きましたが、予定では 1月27日(金)となっていますので悪しからず。今、しばらくの辛坊でありますが、それでもほんと待ち遠しい。しかし、なんと言ってもそれがしは、この映画!いったいぜんたい結末をどう締めくくったのでありましょうか? そこの処が一番!興味津々、気になっています!… ここはオリバーさんのこと、ナヨッとしたものにはならないだろう!と想像していますが果たしてその結果は如何に !!!  

 

しかし、スノーデンは英雄かそれとも国家の裏切り者なのか ?! 

あなたの答えはいかがでありましょうか ??!! 

 

今現在、ほんとにモスクワに居るのかな?

おーい、スノーデン!

早く帰って来い!

 

 

 

 

Re. " ぴあ映画生活 "  サイトより

 

 

 

 

Re. " ぴあ映画生活 "  サイトより

 

 

 

 

こちらが、映画「スノーデン」公式サイトです。

 

『スノーデン』(原題:SNOWDEN)

2017年1月27日(金)TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー

 

 

 

 

ではでは。

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

年末年始、車の運転は安全第一でお願いします。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM